おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、「その着せ替え人形は恋をする」 第2話の感想を書きたいと思います。




ヒロインの行動力がすごいからか、展開がはやい!!(°□°;)



分からない

......うーん、今時こんなに一方的に人に萌えを語る方いるかなぁ。
典型的な「オタク」描写という感じで、何かもやっとしました。
しかも美少女ゲームだし。
女の子が女の子キャラにのめり込むには何か物足りないかなぁ。



力になりたい

それでも、ヒロインの言葉に奮起して、力になりたいと思う主人公は
格好良かったです。



本気モード

色々ドタバタありましたが(見せ方があざといのよね...)
主人公が本気モードになってからの採寸のシーンは好きです。



おじいちゃん!!

孫の一面を知ってしまったおじいちゃん!!
そっとふすま閉じるしかできないよね(笑)




1話が始まりだったからか、印象に残りましたが、2話はするーっと進んでいく感じで
ちょっと視聴者置いてけぼりかなぁと思いつつ、
こういう話なのだろうなということで、落ち着きました。



次回もとりあえず楽しみです。
何となく、ドキドキポイントとか流れがわかる気がするけれど(苦笑)

久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。
よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます。